三加和温泉 美感遊創 あさみ評価 ★★★★★

全6室 内湯 かけ流し
1室 50分 800円
営業時間 平日PM4:00〜10:30 土日祝PM3:00〜10:30
定休日 月曜日、第1火曜日
住所 熊本県玉名郡和泉町大田黒637−1
電話番号 0968-34-2334
HP
せっけん ボディソープ × シャンプー × コンディショナー ×
ドライヤー × 扇風機 エアコン 100円 予約 ×

三加和温泉、ふるさと交流センターに行こうとしたら、入り口にあるヤマザキYショップの看板の横に、
家族湯の看板が・・・・・


Yショップだよね・・・・?
とりあえず、入って聞いてみることに。

店に入ると事務所の入り口らしきところにに温泉マークののれんが!!
レジで800円払う。
事務所を抜けて、外に出ると、


温泉だ!!!!!!
6室もあるし! なんかおいしそうな部屋の名前だし(笑)


脱衣所。
エアコンつけてないけど温かい。


風情はありませんが(笑)
きれいにしてあります。
しかし、子連れ的には内湯ばんざい

お風呂はどんどんお湯が出ています。
かなりぬるぬる。
くまこ(1歳半)も入れる程度の温度ですが、
シャワーで加水もできそうです。
ええ湯や!
かなりリピートしそうです。
2009.12.23


大きな地図で見る


inserted by FC2 system