麻生釣温泉 亀山の湯 あさみ評価 ★★★

全8室 内湯 入れ替え
1室50分 1000円から1600円
営業時間 24時間(夜はコインタイマー式)
定休日 なし
住所 熊本県阿蘇郡小国町西里麻生釣2053-53
電話番号 0967-46-5918
HP http://kamespa.com/
せっけん × ボディソープ リンスインシャンプー
ドライヤー 扇風機 エアコン × 予約 ×


深夜思い立っていくならやっぱり24時間ですね。
この辺の小国町辺りにはたくさんの家族湯があります。

こんな感じで夜は無人です。
コイン式なので、
100円玉をたくさんもって行きましょう。

でないと、
私達夫婦のように、
自販機で3本もジュースを買うことになります。
あーぁー

きれいなお庭の中に
離れで1軒1軒お風呂があります。
脱衣所もきれいでした。
しかし、この私達の後はどうなんだろ?
きれいにして帰ったけど
バスマットは・・・・?

そして、離れだし、
エアコンないし、冬はちょっと寒そうだなぁ。
一番安い1000円の樽風呂です。
きれいだし、1000円いいよー。
100円を10枚入れたらお湯がじゃんじゃん出ます。
5分間はじゃんじゃん出ます。
・・・・

なんとくまだんなとあさみ、
二人して風呂の栓を忘れていました・・・・
気がついたのは
お湯がゆっくり出るようになってから・・・
うわーーーーーん。
なんとか、たまりましたが前半は半身浴(笑)

皆様、にはお気をつけください。

加水もできるし、よい季節の時はいいでしょう。
100円10枚は大変ということで、★3つ。
1600円の部屋は16枚??


大きな地図で見る

inserted by FC2 system