杖立温泉 白岩温泉 あさみ評価 ★

全?室(結構ある) 内湯 露天 入れ替え
1室 60分 800円(これより高い部屋も安い部屋もある)
営業時間 24時間(コインタイマー式)
住所 熊本県阿蘇郡小国町下城杖立4111
電話番号 0967-48-0018
HP
せっけん × ボディソープ × シャンプー × コンディショナー ×
ドライヤー × 扇風機 × エアコン × 予約 ×

いつも行ってる観音岩の湯が2時間待ちであったため、
隣のできていた白岩温泉に行ってみた。
なんか信号みたいなランプが各部屋についてる。赤ランプがついてたら入れないらしい。
今回待ちがなかったのでよかったけど、
待ってるときはどうするんだろ?けんかにならないかな?
中央に受付けあったのでそこがどうにかするんだろうか??

そして安いじゃーん。
と、浮かれたものの

この一見きれいな脱衣所は
とても、適当な感じのつくり。
床がべこぼこして、ぬけちゃいそう。
こわい。
現在自力リフォーム中の私達は気になって仕方ない。
そしていたるところにこんな張り紙。なんだか落ち着かないなぁ・・・・・
お風呂は自分たちでバルブをあけて入れます。
すごく熱いので注意。
加水できます。
30分間出るんだけど、
その間にシャワーも使わないと
シャワーがちょろちょろになってしまいます。

そしてここも張り紙がいっぱい。
せめてフォントと色にこだわってくれたら・・・・
せっかく広い岩風呂なんだけどなぁ・・・・

そんなわけで★ひとつ。
もう行かないだろうなぁ・・・・・
くまだんなも「ここだったら、あと700円出して、待ってもいいから観音岩のほうがいい・・・・」って言ってました。
温泉の効能のみ!を求めてる人だったら安いしいいかも?



大きな地図で見る


inserted by FC2 system